日々の出来事や、ももクロなどについて書いてます
@richardkazuo @richardkazuo
フォーク村
2017年07月14日

書くネタあまり考えてないけど、とりあえずブログを作ってみた!(笑)

何回かブログ作って、3〜4回位更新したらネタ切れになって諦めたことあるけど、今度こそトップクラスのコンテンツクリエイターになるぞ!٩(๑´3`๑)۶(笑)

そんなこんなで・・・

昨日はももいろフォーク村ちょいデラックスでした!

楽しかったよー!やっぱりみんな楽器できるのかっこいいし、いろんなアーティストとコラボしてるの凄いね(^^)

かなこちゃんの生誕祭後夜祭でもあったから、おまけとして一眼で撮った写真もあげます(笑)

T-Spook 2015

百田署長(2015年10月8日)

百田署長その2

2年前の写真じゃん!(笑)

また撮る機会あるといいな

ではでは、また明日!(^_^)/~