日々の出来事や、ももクロなどについて書いてます
@richardkazuo @richardkazuo
たこ虹
2017年07月15日

今日初めてたこやきレインボーのミニライブ観に行ったよー

曲は全然知らなかったけど楽しかった!ライブと特典会終わったあとスタダのスタッフの方とお喋りさせていただいた(^^)

最近ももクロ以外のライブも行くようにしてる。何らかの形でももクロと繋がってる人のイベントにしか行ってないけど(笑)

今日ももクロのマラソン大会もあったけど走るの苦手だから行かなかった(^_^;)でもLineライブで見た!

なんか写真が2枚以上あった方がバランス的にいいから今日の朝ごはんも上げとくw

最近ジョナサンでスクランブルエッグとサラダ食べるのがマイブーム。家で作れるけど安いし早起きへのモチベーションになる。

明日なんて書こうかなw