日々の出来事や、ももクロなどについて書いてます
@richardkazuo @richardkazuo
しほりさん
2017年07月16日

今日しほりさんの今年最後となるライブに行ってきました〜

楽しかったよ(^o^)

サイン会の後、撮影会もやりました

このピアノ、大きすぎてフレームに入り切らないw。

知らない人は「なんでチャイナドレス?」って思うかもしれないけど、実はこの会場は一昨年まで中華料理屋さんでしたw。今はオーナーが代わって、普通のライブハウスに生まれ変わってるけど、ピアノとかは雰囲気は前とちょっと似てる。

今日の夜ご飯中華にしようかな(笑)

この前のライブに行ったときに相談したことがあって、今日は人がいっぱいいてあまり話せなかったけど写真を撮りに行ったらしほりさんがまた「頑張って!」って言ってくれた(●´ω`●)

しほりさんに応援されてるから頑張るしかないな!!(^o^)!